2014年03月15日

【GETMONEY】ポイントサイトを使って毎月小遣いをGETしよう!!

増税になりますね・・・。

また、お金が余分にかかるのか。
ただでさえ、生活に苦しい方はお金をどうやって稼ごう!?
副業をしようか!?でも、本業で時間がないし。。

その様な事を考えて、結局副業をあきらめてしまう方は多いと思います。

一番、知られている副業としては、「アフィリエイト」があります。
ただ、この副業は正直稼ぐことはできません。
アフィリエイトに費やす時間を考えるとコストパフォーマンスが悪すぎる、
副業です。もちろん、慣れている方には、最高の副業になるのですが・・・。

わたしがお勧めしたい副業は、「ポイントサイト」です。
ポイントサイトでもいろいろありますが、"GetMoney"が初心者には
稼ぎやすいサイトですよ。



副業を考えている方は、まずはポイントサイトから初めてみては如何ですか??
posted by ニッツン at 14:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

購入しました!!スマホツール セドリーム 〜お宝発掘せどりツール〜

「せどり」は、わたしが実践している副業の一つです。
ただ、なかなか成果が出なく非常に悩んでいました。

成果が出ない理由??それは何かな??
そう考えていたんですが・・・。ようやくわかりました。

成果が出ない理由は、
1.何が売れるか分らない
2.予算がない
3.売り方がわからない

この中でわたしが欠けているのは、「1.」でした!!!

そこで見つけたのが、「セドリーム」と言うせどりツールです。




大体のツールが対応している商品は、"本"、"CD/DVD"、"ゲーム"などだと
思いますが、このツールは、"一般家電"、"ホビー"、"日用品"などに対応している
オールジャンルのせどりツールです。

また、このツールの特徴は、
1.セドリーム専用FBA代行業者の使用権利
2.せどり歴10年のベテランによる確実に利益の出るプロファイル搭載
3.ブックオフインストアコードに対応
4.スマホ内蔵カメラで読み込みが可能

などの、便利機能が標準搭載しています。この便利ツールを使えば、
せどりに失敗することはないと思いませんか???

興味ある方は、ぜひどうぞ!!


posted by ニッツン at 14:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% if:list_tag %>
タグ:<% loop:list_tag %><% tag.word %> <% /loop %>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

