2014年06月30日

2014年 夏のファッショントレンドとは??

何となく外を歩いていると”白”の洋服を着た人が増えてきている事に気づいているかと思います。

なぜなら、
今年の春夏のトレンドカラーは“白”だからです!!
白のパンツスタイルやスカートスタイルが多いかと思いますが、

今年は、1アイテムと言わず、トップス〜ボトムス、小物まで、すべてを白のアイテムでまとめた、
全身白コーデに注目が集まっているようです。

全身同じ色を身に付けるのは、何となくファッション的にどうななの??
・・・って思われがちですが、フェミニンな感じになるし、男性もさわやかな印象を
与える事が出来るから良いですよ!!参考にしてみてください。

私の一押しアイテムは、こちらです。
トミーヒルフィガーです。夏にはぴったりのブランドですよ!!

【女性】
オリジナルデザイン◆パッチワーク2WAYTシャツ(ナチュラル/大人かわいい/レディース/カジュ...



¥5,292

楽天


【男性】




posted by ニッツン at 12:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

懸賞の新しいスタイル「Crocos」

皆さんは、”Crocos”はご存知ですか??

https://campaign.crocos.jp/

懸賞生活を送られている方は知っているかと思いますが、一般的な知名度は
低いのではと思います。

”Crocos”とは、Facebookを使った新しい懸賞です。

一般的に懸賞とは、
・ はがきでの応募
・ 企業キャンペーンホームページからの応募
・ 懸賞サイトからのネット応募
の3パターンが考えられます。

どれも一般的なスタイルなのでよいとは思いますが、面倒な登録やわざわざ
サイトを見てどのような商品が掲載されているか確認する必要があり、いろいろ手間が
かかります。

一方、Crocosは Facebookファンページに「いいね!」をしてしまえば定期的に
キャンペーン告知がくるので面倒が省けます。

Facebookを毎日見るという方には、「いいね!」ついでに懸賞できるので非常に
便利なサービスとなるかと思います。
posted by ニッツン at 15:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

噛み付き、スアレス!!移籍を後押し??

ブラジルワールドカップ、イタリア vs ウルグアイの試合が行われ、ウルグアイ代表のスアレスが
大失態をしてしまった。

後半34分、ペナルティエリア内でスアレスがイタリア代表DFのキエッリーニともつれ合いながら
倒れこんだ際、相手の左肩に噛み付いた疑惑が持たれています。

これを受け国際サッカー連盟(FIFA)はスアレスに代表戦9試合の出場停止と、サッカーに
関するあらゆる活動を4カ月禁止する処分を科した。

決勝トーナメント進出を果たしたウルグアイにとっては、エース不在になるため、
非常に厳しい状況になるかと予想されます。

また、スアレス自身にとっても4ヶ月間の間、活躍できないというのは非常に厳しい処罰となり
大変な時期になるかと思います。

ただ、悪いことだけではないようです。

今回の騒動により、移籍金が大幅に減少したため、スペインの名門クラブ「バルサ」が
補強に乗り出しているようです。プレミアリーグ得点王を獲得して更なる攻撃的サッカーを
魅してくれるのではと個人的には非常に期待しているところです。
posted by ニッツン at 17:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% if:list_tag %>
タグ:<% loop:list_tag %><% tag.word %> <% /loop %>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

