2014年07月21日

花火大会には、浴衣ですね!!

花火大会の季節になってきましたね!!

皆さんは、もう行きましたか??

先日、江戸川花火大会がありましたが残念な天候になり

観に行かれた方は、大変だったのではと思います。

ただ、2014年 花火大会はまだまだあります。

8月10日は、第26回東京湾大華火祭がありますよ。

私は人ごみが苦手なので、7月26日にある 「越谷花火大会」

にでも行こうかなぁ・・・。

もちろん、浴衣ですけどね!!

posted by ニッツン at 21:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

ドラマGTO、視聴率低迷の危機

反町隆史と松島奈々子が主演して大人気となったドラマ「GTO」

最近では、EXILEのAKIRAが主演を務め大ヒットしたドラマでもあり、

第2シーズンが 7月8日 にスタートしました。

15分拡大となった初回の平均視聴率は、9.7% と低迷しました。

放映時間や裏番組などを考えると、低迷する原因が見つからないですが、

原因の一つとして考えられるのは、視聴率の年齢層だと思います。

学園ドラマのため、ジャニーズや若手女優が多く出演しており、

視聴者の年齢が自ずと若い人になってきます。

ただ、若い人はあまりリアルタイムでドラマを見る事は無く、

インターネットなどを使用したり、録画して見たりと視聴率には

繋がらないため、視聴率が下がったのではないかと考えられます。

第2話以降、巻き返せるか期待です。

GTO(2012) DVD-BOX [ AKIRA ]

¥22,308
楽天
posted by ニッツン at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

「アナと雪の女王」の感動が自宅で堪能!!

大ヒットディズニー映画「アナと雪の女王」が 7月16日 に

発売されます!!

第86回アカデミー賞 主題歌賞/長編アニメーション賞 ダブル受賞した

今年度、文句なしで最も観られた作品が映画館から飛び出し、

自宅で観る事が出来ます。

この作品は、映画館で観て非常に感動しました。

何度でも観て楽しむ方にはピッタリですね!!


アナと雪の女王 MovieNEX (ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワール...

¥3,370
楽天

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラックーデラックス・エディションー [ (オリジナル・サ...

¥3,780
楽天
posted by ニッツン at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% if:list_tag %>
タグ:<% loop:list_tag %><% tag.word %> <% /loop %>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

