2013年10月06日

Twitterビジネスの武器「鬼ったー」

Twitterビジネスを行う上で重要になってくるのは、【フォロワー数】です!!

フォロワー数を増やすのはなかなか難しい…。

そう思っている方に便利なツールです。

例えば、あなたが自分と同じ趣味のフォロワーを
増やしたい場合は、「サッカー」「天体観測」「食べ歩き」
などを入力すれば、趣味に合った友人を探せます!!

「1日当たりのフォロー人数」では、
1日に何人を自動フォローするのか?を指定します。
現在はアルファ版なのでMAXは10人です。

また、つぶやきを自動的に投稿することが出来ます。
例えば、タイムセールなどを宣伝する投稿を毎日指定した時間に投稿
することが出来るため、非常に便利ですよ!!

1005-6.jpg
【便利ツールの最新記事】
posted by ニッツン at 00:10 | 東京 🌁 | Comment(0) | 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<% if:list_tag %>
タグ:<% loop:list_tag %><% tag.word %> <% /loop %>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

